余り物の1日
カードゲームなどの日記を書くんで 見てくれる暇のある人は見てください~♪






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇だったからwww

更新しっちゃったwwww
( ノ゚Д゚)ヨッ!俺ノ半年振りの更新wwwwwww

今は完璧ミクシィー更新になってるけど~
たまには忘れないで更新していけたらいいのにねwww

まぁ・・・・話ないやww

今日種だから終わったらきちんと書くわw

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



  1. 2007/12/26(水) 18:30:44|
  2. 遊戯王・レシピ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あ~今度~

ゲマ行くときブログにでも書きますんで~そのときにでも~お願いします><

ってなわけで久しぶりに更新してみたもカードネタないんでね・・・・・

GW新弾発売したね・・・・
まだ買ってないしwwwwww

遊戯?制限までやらない

ってかカドゲーやってないから引退でもするかなwwww

正直あきたしwww

まぁ~引退するときはここ封鎖する罠~^^

じゃあーゲマで会ったら俺ノスタンと勝負でも誰かするかw
ノシ





  1. 2007/08/29(水) 14:16:50|
  2. 遊戯王・レシピ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日も明日も

なんか~やることないから家で漫画読んでたり~ゲーセンでMJ3やってたりしてたwww

あ・・・メール着てる・・・
ってことで友達と花火行ってきますね><

去年は友達ケツにロケット花火入れられてやけどしてたなwwww

今年はならないようにがんばります~w

カドゲー?なにそれwww
本当引退並に触ってない~だって遊戯も選考終わったし~
なんかやることなくない?w



  1. 2007/08/05(日) 00:24:27|
  2. 遊戯王・レシピ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当

サーセンでした~ネイバーねw

なんかバイトもようやくおわったし~これからゆっくり毎日過ごせそうだね~

今はーカドゲーのモチベなにもないおぉw
だからカードしてない><

ちかじかどんどんがんばるつもりだけど~もちべ上がらないからやる気しないw

まぁ~最近これだけwww

本当これだけ



  1. 2007/07/31(火) 22:37:56|
  2. 遊戯王・レシピ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大会いけなかった~

行きたかったけど・・・・めんどくさかったです><
サーセンwww

新弾は結構面白いカード出てたね~^^
それよりもライオウがテラ強くてワロタwwwww
さ~みんなで本3冊買いましょう~っていってるもんでしょうww

今度こそどっか大会にでに行こう!!
遊戯も北海道で平日の公認大会ほしいね~^^

なんか最近ゲマの大会どうなの??
行くのはいんだけど・・・フェイズは確認しない・・・・ガジェ3枚引いたんで負けでいいですとか・・・・最後までやれや!!!!
ガジェの場合が一番ひどいな・・・・エクゾじゃないんだからさwww

頼むから確認してやろうww 最近やり始めたのはいいけどさ~それはきちんとジャッジもしてほしいものだw

今度クイズデッキに入れようかな~墓地の順番とかきちんとしないあれもマナー違反じゃないのか??

そういうのを少しずつ直していこう~っていう努力がみれないそれがムカツクww
こんなこと言ってサーセン><

さ~ガジェ時代だからアドで勝とうしないでダメで勝つこと考えようね~^^ 俺も最近はダメガチするようなデッキばっかつくってる~ww
ガジェ使うのはいんだけど~使うとなぜかしら俺の場合はどっかのチームに叩かれるし・・・・wwww
使うとしかもほとんど優勝できるwwこれがつまらないw

ライダーもいいけど~ライオウでたらスタン組むのも面白そうだ~w
意外に地砕き着そうだね~制限にw
ダストは流行りすぎ~これは来る~w
俺思うに何だかんだで施し戻ってきそうな気がする~そしたら今回の新弾も活躍でそうだし~ライオウでたら暗黒界もきつそうだしね~
さすがに聖マジまではこないと思うけど~これでガジェもきつくなるだろうし~死デッキゲーになるしねw

まぁ~早く制限でてほしいよねw

リセは新弾情報が・・・・ほしい!!w

ではでは~ノシ ちゃんとダメハンで収縮つかうんだよwエネミーは使えないからねwww



  1. 2007/07/23(月) 19:49:10|
  2. 遊戯王・レシピ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

